English site

FAQ

Q1.既知の微生物毒素すべてを検索できますか?
A1.いいえ、既知の微生物毒素すべてについて網羅はしておりません。
Q2.機能検索にはどれくらい時間がかかりますか?
A2.1回の検索あたり5分程度で結果が返ってきます。
ただし、複数の検索を同時に実行することはできないため、機能検索実行時に別の機能検索が実行中の場合は、待ち時間が発生しますのでご了承ください。
Q3.MiFuP Safetyで検索にかけた配列データは、その後どのように取り扱われますか?
A3.ユーザーが機能検索を行った後に結果にアクセスできるように、約1ヶ月間、入力された配列データ及び機能検索の結果が機構のサーバに保管されます。1ヶ月を過ぎますと、機構のサーバから削除され、破棄されます。その間、いかなる目的でも、入力された配列データは二次利用いたしません。
Q4.他人に機能検索の結果表示URLを類推されて、結果を見られたりしませんか?
A4.結果表示のURLは、暗号化されたランダム文字列を使用しているため、類推が非常に困難なものになっています。
Q5.MiFuP Safetyはダウンロードできますか?
A5.機能検索の結果、機能リスト、遺伝子リストのファイルはダウンロードできますが、本データベースはダウンロードできません。
ダウンロードファイルや本データベースのダウンロードについて、ご意見・ご要望がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。
Q6.MiFuP Safetyへのリンクは自由ですか?
A6.本ホームページへのリンクは、機構のホームページである旨を明示することにより、ご自由に設定していただいて結構です。
リンク設定を行った場合には、お手数ですがお問い合わせフォームからリンク元のURLをお知らせいただけると幸いです。
詳細は、製品評価技術基盤機構:ホームページの利用についてをご覧ください。